忍者ブログ
日記帳。
[53]  [52]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [43]  [41]  [39]  [38
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日仮プレ改訂版。




【感情活性】

武 - 風葉・粗目・纏・流流・宴

粗目 - 武・灰・紅・風葉・流流

纏 - 武・流流・宴・風葉・紅

流流 - 武・纏・粗目・灰・紅

宴 - 武・纏・風葉・紅・灰

灰 - 粗目・紅・流流・宴・風葉

紅 - 粗目・灰・宴・纏・流流

風葉 - 武・宴・粗目・纏・灰

で活性すれば無駄なく連携できる予定です!



■心情
百物語…ねぇ。まぁこういうハプニングも想定内だよ。
…だってのに…ちょっと誰か真面目に怖がる人いないの?!
これじゃ何かゴーストさんたちが可哀相じゃないの!

■戦闘

【隊列】
前衛:纏 風葉
前衛2:宴、灰
中衛:武、流流、紅
後衛:粗目

1ターン目は各々自己強化。奏甲るよ!
敵の射撃範囲に入らず、かつ後衛の射程内にいること。
(少し離れた場所に行燈を移動させ灯りを確保する)
2ターン目から攻撃入ります

行くぜまとちゃん!

そんじゃぁ皆さんご一緒に!
『ぶちまけられてぇかぁぁぁ!!』

あれ?何か変なの入った気がした。気のせいかな。

鵺>座敷>雨降少女>猫又>鬼
集中しての各個撃破予定。
敵の接近を確認し、
攻撃範囲にいる敵が別の敵であっても上記の優先順位に従い撃破。
前衛は回復の際は声かけをして前衛2と交代
鵺は全員連携し、座敷の回復が入らないように畳み掛ける。
鵺が攻撃を凌いだ場合叫びに合わせて耳を塞ぐ等の行動をとる

基本攻撃は呪いの魔眼。
前衛に出たら近接してプロミネンスパンチ。
武ちゃんは前に出ないように注意(回し蹴り)
大人しく物陰(中衛)からにやにや観察(魔眼)ってるといいよ

雨降少女が撃破されたら前衛に。「あたしも前出る!殴る!」

回復は体力が半分を切ったら自己回復。
それでも足りない場合は流流ちゃんに回復を頼む。
ラストは鬼退治?いいじゃん。すげぇじゃん。

■戦闘後

…で、ところであの何か微妙な怪しい鏡、誰が持ってきたんだっけ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 ビョンホン]