忍者ブログ
日記帳。
[50]  [49]  [47]  [46]  [45]  [43]  [41]  [39]  [38]  [36]  [34
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詳しいオフレポなんて他の方のオフレp(ry)


オフレポ

東京。

灰ちゃんと初深夜バストライでノー睡眠で京都へ。興奮度は最初から気分上々↑↑↑
がっちゃんと合流。
某コンビニで待ち合わせのはずが、その某コンビニが2ヶ所あるという罠。
テイション折れるかと思った…
同じ通りの、同じ名前の改札口を電話でわいわいしながら10分ほど迷う。
⇒なんとか合流できましたー♪

なんやかんやで東京入り。
遅れていくのが美学とばかりに遅刻。それで構わない。
とりあえず東京参加表明組を探そうとするも、

その人口密度にまず硬直。

ない。

あれは、ない。

なんで人垣で先が見えないの。イラマス様は?マスター様は?
人の山を前に唖然。なんていうかあれだよね。アフリカでヌーの大移動(低速)を目の前で見てる感じ。いや移動してなくていいや。群れてんの。何か思わずひゃっほーとか呟いたね。

で、せめて先にイラマス様から見つけるかーって
掻き分けたり、掻き分けたり掻き分けたり避けたり逃げたりしてやっとイラマスブースにたどり着いたものの、何あの絶海の孤島。
人間を拒絶してるとしか思えない配列。その陣形。さながら背水の陣だね。(あたしが)
お目当てのイラマス様がどこにいるのかわからなくて絶望した。
2ndキャラがどれだけお世話になってるっての!
と、がんばったの。2分くらい。奮闘したね。必死にうろうろしたよ!

わからなかったけどね!

で、やばい。田舎帰りたい。ちょう帰りたい。ものすんごい帰りたい。って8割諦めの境地に立ったときがそちゃんからメールがね。
ちょっと涙目だったね。

「びょんゲット」

その瞬間、挨拶しなきゃならんマスター様とか忘れたしね。もう名前ぽーん。
走ったよ。走るの禁止なのに全力疾走したよ。もう迷子が親見て泣き出すくらいの安心感。
まさかびょんちゃんがそこに参加してるなんて思わなかったし

そもそもあたし参加表明してなかったことに気づいたの当日だったしね!

:結果
びょんちゃんはどこまでもびょんちゃんでした まる

スゲー!キャラって親に似るもんだね!
と、灰ちゃんもとっ捕まえて安心してだべる。だべる。ひたすらだべる。
東京会場音量パネェ。呼び出しでこっちの声なんてまったく聞こえなくて困ったね。
多分過去最高に「は?」って言った。(聞きなおしのために)
呼び出しも必要だけどもうちょっと音量下げてもらわないとこっちの喉が先に凌駕合戦に突入しちゃうぞ★

んで、だ、… 誰さんって 言って良いのかわからねぇ!
っていうかオフレポに勝手に出していいのかわからんのでここではお名前は伏せるのですが、
あれです。マンチが。魔王が御降臨なさってキャー!っていうかウギャーっていうか
いや本当にギャーなんて悲鳴出るもんだね。いやちょっと自分自重しようよ。
えっと、嫉妬と羨望と妬みと憎悪(美術室的な意味で)地獄の叫びを連発するとこだったね。
今ならできる。 Yes, I can!!!!!

ここから嫉妬タイム



ここまで。


そんなこんなでわいわいわいわいしながらお昼に
また、いろんな人が合流しちゃって!
合流しちゃって!!!!!

もうあれです。美術室に通いつめてるなら誰もが一度は目にして嫉妬の炎を燃やすあの人が。あの人が。あの人が。

ファンです!って何回言ったかな!もういいか!
とりあえずお昼。浅草のGWはリアルに爆発してもいい人間の群れでした。
もう人との間隔がナッシングなことに絶望した。はぐれたらリアルに死ねると半ば覚悟完了してた。
正直ないわって何回言ったかな!

で、どこいっても人しかいなくて、もうあれね。実家かえりたい。
お家に引きこもりたい。九州帰る。

まぁ寿司食ったらそんなんお空のかなたとかにぶっ飛んだわけなんだけどね。
でも11人でよく入れたなって正直思ったよ。
寿司うめぇ。マグロはよいものだね。
その間もアトリエの話題はつきませんでした。みんな好きね(ほわ)
もうね、嫉妬で狂いそうだったもの。本当。
あれもこれもそれもどれも?!何そのこそあど制覇。どこまで天下統一する気なの。

例:
「この子知ってる?」
「オヴァー!!!!」(訳:知らないやつなんていないでしょー!!)

↑こんな感じ。

東京会場に戻る。このときだってまるで人の海を泳ぐようn(ry)
到着→スケブ受付終了のお知らせ。



わぁい(笑)

まぁそういうこともあるよ、ね…
と思いつつ、とりあえずイラマス様にご挨拶。せめてありがとうございました。ずっと好きです。くらいは言わせてくれー!とばかりに挨拶。
見つからない絵師さま多数。涙目。
お話したいのに時間がギリ。涙目。

どうしようもない。この切なさよ…。

気づけば参加表明してた人の半分にも会えなかったりしてました。
まぁいいか。びょんちゃんとか○○さんとか、○○さんとか、○○さんとか、会えたしな!
また今度の機会にはちゃんと手紙だしておこうと思いました。

東京二次会編。

どこいったと思います?
幻桜さんと、タケミさん、Aチーさんとこの
ガチ武闘派さんの二次会ですよ。ハイレベルすぎてびっくりだね!
去年はAチーさんとこにお邪魔してましたが
何かいろいろな意味で強いここ。どうしよう。
3年B組刈谷せんせーがいた。すごい先導力。人ごみの中でもはぐれなかったよ!やったね!
とまぁ、幻桜一本なあたしはしろーちゃん先輩とか、れいあちゃん先輩とか、リクちゃん先輩とかとわいわいさせていただいたわけなのですよ。

下戸同盟集結★

で、やっぱり喋る喋る。エンブレのことだとか、黙示録のことだとか、新しいジョブだとか、コミマス本業ってキャラによっては苦行以外の何者でもないですよとか。依頼だとか、 その他諸々。
いいなぁ銀雨プレイヤーでよかったなぁと喋りつつ、まぁ料理もぱくついてたんだけど。

余ってる。すんごい余ってる。(幻桜エリア料理)

そして幻桜メンバーより数のないAチーのテーブルのすっからかんさに唖然。
すごい、食べるよ!ていうのを本気で見たね。
だって杯と箸の速度が違うもん!なのに会話途切れてないの!
っていうかむしろ盛り上がってるの。幻桜サイドの料理もそちらに移動してるはずなのに
何あの美しさ後になにも食物の残らないテーブルに愕然としたね!
(Aチーの皆様はごくごく普通の方々でしたよ。見た目は)

ここで若干灰ちゃんがグロッキー気味。
寝てないところにアルコーげふんげふん。だめね!

新幹線の都合上2次会終了と同時に帰りました。
楽しかった^^






大阪。

えーとね。大阪会場総合感想。

長い。

運営様方には本当に申し訳ないんだけど…
面白いんだけど、面白いんだけどさ…
開会式も、抽選会も、質問会も長すぎた…
イラマスさんにもマスターさんにももっと挨拶したかった…。

なのでぶっちゃけ、内容が薄い。
沢山お逢いできたけど!もっとお話したかったよー!
るるちゃん先輩。はくちゃん先輩!きゃーきゃー!
るるちゃんは毎回何かしら景品をかっさらうひと。去年はポスターで今年はPSPかよ!
何だその豪運!リアルラックの猛者め!

iji様の昇格作業をさっさと富は完了するべき。

で、あの人と会って、あの人と会って、あの人と会って…と。沢山あたしじゃないキャラとお話してたわけよ!
もうね!セカンドのほうが知名度高いッぽいよ!
メインはあたしのはずなんだけど。どういうことなの。

例:
「この子知ってる?」
「オヴァー!!!!」(訳:知らないやつなんていないでしょー!!)

↑こんな感じ。あれ?なんだろうこの既視感…。

陣ちゃんとお逢いする。ぴんくー!と灰ちゃんと一緒にいるとピンクピンクしい!
いいな!あたしも髪をピンクにs(ry)



二次会は流星の皆様のところにひょっこり混じってました!

・がっちゃんについてみんなでゾロゾロ。

・肉だ!肉だ!肉だ!(テイション↑↑↑)
肉が嫌いなやつなんてこの世におらん。 (文句は認める)
灰ちゃんが海鮮齧りつつ、他は肉を貪ってました。…あ、嘘。蘭ちゃんは野菜食ってました。
なんだろうなぁ…肉食獣の真ん中に草食獣?大丈夫だっただろうか…食料(肉)は確保できたのか…肉ウォーズだったもので。肉ウォーズだったもので。(大事なことなのでry)

パイ子ちゃ…
あ、一応誤解のないように言っておきますが、【パイルバンカー】のパイ子ちゃんですからね?セクハラじゃないですからね?

・灰ちゃんはヤンデレ。 …デレなどいらぬ!

・「ストッキングかみかみ」
は?ワンモア夢路ちゃん。ワンモア!!

・小銭王パイ子ちゃん。

次どこいこう。となってゲーセンへ移動。
人の荒波が怖い。何処となくはぐれそうな雰囲気の路地に入って後ろを見たら

灰ちゃん。店長。夢路くん いねぇぇぇぇぇ!!!!

真後ろ歩いてたのに!はぐれそうって思った瞬間からかよはえぇぇぇぇ!!
まぁ何とか会えました。なにやってんのYO!

らんちゃんとはここでお別れ。
まったく知らない人なのにお話してくれてうれしかったなぁ…そしてかあいかった(ほわ)

ゲーセンで灰ちゃんと何かUFOキャッチャーでヒートアップ。
だからってあれは無理ゲーだよ。あんまりに無理ゲーだよ。

他の面子は?と思ったらゲーセンの片隅でがっちゃん、夢路くん、店長で狩りに行ってたよ。
パイ子ちゃん音ゲーやってたんであたしも便乗してやってきたww

んで、カフェへ移動。

カフェにて店長とタイマンでトークがヒートアップする。
残念ながら血沸き肉踊る黙示録の話でした。
っていうかあたし殆んどの人と黙示録の話してた気がするんだよ。
店長の顔がマジです。ちょっと!マジ店長って貴重じゃないですか?!
いや自分流星メンバーじゃないんで普段の店長を知らんのですが。

→店長は人の話を聞かない子。

あれ?ちょっと待って。その話を永延さっきからしてたよね?

パイ子ちゃん離脱。 結局パイ子ちゃん。としか聞かなかったんですが
名刺をもらっていてもあえてパイ子ちゃんで通したい。そんなオトシゴロ。祭屋でした。

で、22時くらいまでお話して、解散。

楽しかった^^

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちゃるもごっすむにだ By ビョンホン
オフレポお疲れ様です
ぇ、どこまでも僕ってどういう…(ぐげっ

皆には大阪行かなければビッグフット級に遭遇できないと思っていましたもの
僕も楽しかったです!


【補足】レア遭遇度早見表
(高Lvほど遭遇確立が低い)
Lv1 キヌガサダケ
Lv2 リトルグリーンマン
Lv3 カマイタチ
Lv4 ビッグフット
Lv5 テンション低い修造
DATE : 2010/05/16(Sun)04:06:27 EDIT
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/16 ビョンホン]