忍者ブログ
日記帳。
[49]  [47]  [46]  [45]  [43]  [41]  [39]  [38]  [36]  [34]  [33
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【宴】背後出現注意だよ!


さて、今目の前にあるのが

東京鬼祓師。そしてレプリカント。(NieR Replicant)(PS3)

片や九龍ラヴァ-。片やDOD信者。
何故同時期に出したし。アトラスゥゥゥ!!キャビアァァァ!!!

…。
ハードが違うとかそれはあんまりに汚いんじゃないかな?かな?
ゲシュタルトのために360を買うか…
PS3で出してくれることを願ってやまないんですが!キャビア。キャビア!

取り合えず、ジレンマに焼き切れそうなので鬼祓師からプレイ。

・脱色アロマ(仮)があんまりに儚くてどうしようかと思った。今作の女神かヒロインか貴様。
・やっち、 …やちるかわいいよやちる。なにこのマスコット。だっこして口に菓子を詰め込んで頭なでなでするぞこら。
・と、↑二人組にほわほわしながら1話目にて大絶叫。 マジですか?!え?本気?

・鍵さん(スルースキル強)とまおたん(ツンデレ)とすずたん(ほわデレ)の人外サンドに挟まれたい。挟まれたい。

・またカレーかよ。
・またカレーなのかよ!
・しれっとカレー好きが増殖してんじゃねぇか。
・ちょこちょこカレーの知識を詰め込むのやめてくださいアトラスさんww
・あぁカレー食べよう。
・カレーうまいよカレー。

<個人的ネタバレとあと色々注意>

いつの間に仙人になってんすか。
そして何で当たり前のように一緒にいるんすかハンター。
公式バディになっちまったんですかアトラスなにやってんだよくやった。


</個人的ネタバレとあと色々注意>

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 ビョンホン]