忍者ブログ
日記帳。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [85]  [83]  [82
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(純戦依頼にわくわくそわそわ)
■以下プレイング
葵依ちゃんが庇った人を抱えて警官さんとこに連れてくよ
避難誘導ご苦労様です引き続きばっちりよろしくお願いしちゃうんだよーって
激励しつつ戦闘範囲に逃げ遅れがいないかどうか確認しつつ
敵の眼前に駆けつけるよ

相手を囲うように布陣予定
仲間との連携を意識しつつ
敵の耐性を探り判明したら情報を共有しダメージ効率を上げる
基本戦術はブレイズクラッシュを軸に
耐性を見ながら旋刃脚、フレイムグリードを織り交ぜる
体力が6割を切る、BSが2つ以上付与された場合回復

子供みたい、かぁ…そう
なら、あたしも楽しくやってやろうか
笑顔を崩さず楽しい空気で迎え撃つ
役目は盾だ思いっきり受けてやろうじゃないの
ダメージには若干表情を崩してよろめいて大げさに弱ったように見せるよ
それでも帰ろうとするなら手を差し伸べて
「帰らないでよ。まだ、遊ぼう?」
まだこの足は動くしこの首は繋がってるよ

【魔空回廊】
残っているのなら皆にならって調査
攻撃して閉じるものなのか気になるしね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 ビョンホン]