忍者ブログ
日記帳。
[76]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモ。

宴から感情とどういった考えで見てるのかというのをまとめてもいいかい?と聞いたらイイヨというお答えをもらったので怒られなさそうなところをやってみた。
結構観察型。宴に関して目の描写が入ったらほぼ凝視ぐらいの勢いで見てるし何かしら考えてると思って問題ない。相手の出方と雰囲気を読みながら会話することが多いのでちょっと間があったりする。突然言葉が出てこないときもある。視線を外したら確実に考え込んでぱにくってる。
好奇心と人好きさでそろりと近づきたい。相手との適正距離を見定めながら行動するので驚かされると逃げ出しそうになる。臆病か?臆病だよ。それでも人が好きだから仕方ない。ぬくいのは好きだしさむいのはもう嫌だ。




■うちふぇす

・アランちゃん
宴がアランちゃんに感じるのはひたすらの自由と目も眩むほどのまばゆさ。
彼女は朝の風のよう。アランちゃんに対しては心を推しはかることがあまりないというか思ったことぽんぽん伝えてるというか衒いがないというか…。
一緒にきゃぁきゃぁしたくなるというかつられそうになってるので
アランちゃんといるときの宴は年相応よりちょっと幼いかも。
距離を測る以前の問題で危険という概念が湧かない。ある意味奇跡みたいな人。

・ざんかちゃん
剛毅でいい人。たまに寂しい雰囲気も感じるけどそれをすっぱりと終わらせた感じもしてる。自分の手によって解決することを望む雰囲気や、そうでなければならなかった、を言い訳にせずそれでよかったとしてるところはかなり好ましい。好きなタイプの物騒さ。
まだわからない部分が多いけど戦闘に対する意欲が似通っていて拳で語り合うのもすごく楽しそうだなぁと思ってる。

・ざくろちゃん
ほっとけないというよりはほっとくわけにはいかない感じ。
見目とは反した中身であることは理解済み。見た目ほど儚くないのも把握済み。それでもこの手の近くからふらりと消えてしまいそうないつかいなくなってしまいそうな雰囲気につい手を握ってしまいそうになる。
…と思ってたらつい数日前にその懸念が現実になりそうであることが判明して動揺する。
行かないでとは言えない。今言っても響きはしないだろうから。なので今日もおいしいものを彼女と探す。彼女がここを好きになってくれるように。

・マヨちゃん
この人すげぇなぁって思ってる。だってマヨネーズひとつでキャラ立てようとしてる。
どこに向かうのかよくわからない自由人。観察してても答えが出る気がしなくて最近放棄気味。マヨちゃんはマヨちゃんという人種なのだ。という認識にたどり着いてる模様。
マヨネーズがあれば解決できるしこの人との会話は不自由しない。マヨネーズの申し子。
だがしかし宴はマヨラーではないのでたまに分かり合えない。天ぷらは塩だよ。


■蛇蝎

・浅葱ちゃん
チャイニーズマフィアの方かなというのが第一印象。やっぱりチャイニーズマフィアの人だ。頭の人だ。というのが今の印象。
距離はまだ計測中。多分不用意に近寄りすぎると危ない気がしてるのでじわっと観察してる。
多分悪い人。容赦のない人。人を使うことに躊躇いのない人。懐に入れた人物に対しての柔らかさは感じるけどそのカテゴリが身内っていう感じではない不思議な人。

・エーリッヒちゃん
未確認生物。会話での対応が一番難しい。宴は話の流れと相手の雰囲気を推し量って会話することが主流なので表情が全く動かない上に雑多の情報をとことん詰め込んで滔々と話を振ってくる彼との会話には必死に本能を研ぎ澄まして聞くものの現在は翻弄される他ない模様。
彼の扱いに関して浅葱を参考にしている節がある。距離?計測不能。
多分彼式で理詰めされたら宴はパンクする。まだ扱いに対しての理解が足りない。

・凛ちゃん
聖母かな?聖女かな?たおやかなのに時々発言がぶっ飛ぶのがひえってなってる。
いつもにこにこで全部受け入れるオーラがすごいので何かまだ逆に近づけずにいる模様。時々物理解決型の顔が見える気がしてる。けど気のせいかな…。気のせい…なのかな…。
浅葱ちゃんの紫の上って思ってるけど多分ばれたらやばいことになるって思って噤んでる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 ビョンホン]