忍者ブログ
日記帳。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしは。ファラオだろうが神様だろうが
あたしの大事なものを泣かせるなら、 ぶん殴るよ。

■戦闘
対スフィンクス戦
中衛。前衛との交代役。
仲間を先へ進ませるためにスフィンクスと対峙するよ。
前衛の吹き飛ばし対策で前衛の直線上、かつ一手で位置を入替えられる場所に立つ。
初手はカースインベンションによる自己強化。
基本的な攻撃は聖葬メイデン
前衛と交代した場合はイーティングブロウで攻撃する。
切れたら通常攻撃
防具HPが削れたらすぐ回復できるよう禁癒には注意する。
なお交代のときは声掛けを徹底。

■謎の回答
愛かな。想い募れば大きくなる。薄れれば細くもなる。
想うものがたくさんあれば増えもするだろう?
見えなくても、それはそこにでもある。

:生きるとは。
戦うことだ。
自らの意思を持ち歩めば
個としての生はぶつかって互いの形を確かめながら行くしかない。
「お前とあたしは違う」それが闘争の布告だ。
自分を殺されたくなければ戦うしかない。

:死ぬこととは。
自分で歩む意思を失くしてしまうことだ。
信念なくばそれはただの肉の袋だ。
生きていない。それはただあるだけだ。

そして、あたしの生は剣の闘争。
大事なものを泣かせるお前らをあたしは容認できない。
あたしはあたしのためにお前たちを殺す。
たとえ首だけになったって、喰らいつく。
さぁ、闘争を寄越せ!あたしが生きるに足る戦場を!
遊ぼうじゃないか。命を懸けて。

■戦闘後
戦闘後、余力があればファラオの元へ。援護に走る。

■撤退
共通要項及び撤退条件については味方に準拠

■用意
一応ヘッドライトを装備。


●アビリティ
気魄 カースインベイジョン ×4
気魄 聖葬メイデン改 ◆◆ ×8
気魄 イーティングブロウ ×8
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 ビョンホン]