忍者ブログ
日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XXX
==========================================================
PR
エピシナあってありがとう!超嬉しい!
祭屋宴はね。おかあさんになりたかったんだよ的な流れになりました。

だって庇護対象がないと死ぬものあの子。
自分の生きている意味が分からないから
他人に託して生きるしかない馬鹿な子だから。
お人形遊びに等しいんだってわかっていても
翼のある子供たちと彼女は生きていたいんです。


心配なんてしてない。だって彼女の魂の還る場所はたったひとつ。
世界の隔たりなんてなんのその。
手にしたスケッチ。写真。髪飾り。寄る縁を山と持つ祭屋宴は最強なのです。
ずっと覚えておいてほしいなんて思わないのでどうか1年に一度でいい。
薄情な手紙を託して星の尾を掴まえたあの日に少しだけ思い出してほしいだけ。
宴さんの石は、鮮やかな若葉色の宝石です。
光の具合で、黄色、黄緑、緑、深緑と、多彩に輝くさまは、まるで宝石に木漏れ日を閉じ込めたかのようです。
石言葉は「未だ見ぬ世界」  

一足。その先へ。まだ見ぬ、大地へ。


だからて理想郷の中だけとはいえ不老不死になるとは思わなんだ!!
神様なんて信じてないっていったけどまさか自分が神様もどきになるとはねぇ。
生きてみるもんだ。
D槍組の終了宣告が出たので!
祭屋宴のことでも。ぱーっと!


色の彼女。鈍い鉄と常盤の緑。
華の彼女。尖り気高く鮮やかに。
生き物の彼女。上手に歌わねど、自由。手折った翼に鋭利な鉤爪。
性は、焔。ゆらりゆらりと温度を変え気紛れに。
敵意は凍てつくように蒼く燃え、熱情は烈火のごとく燃え盛り、懐に抱え込めば穏やかに篝火を灯す。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/16 ビョンホン]