忍者ブログ
日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空に爆音 闇に花!


【SECRET BASE】の皆と一緒に【3】

たこ焼き買ってきたよー。
えっとね、こっちがソースのマヨネーズありでこっちがなし。
こっちがおだしとポン酢でしょ。あ、さっぱりしてるのがいい人はこっちね。
出来立てだからちょっと熱いよ気を付けて。

皆いる?誰もはぐれてない?特にお使い組の人。
戦利品持ち寄って観賞だよ。風流だね。

今のあたしは花火を実際見るの初めてさん。
火も爆音も馴染みがあるのにこうも違うんだねぇ。

あ。カロンちゃんのそのフルーツ飴美味しそう。
桃がいい桃ー。
にくてんも食べたことないんだよ。
占ちゃんの柏餅もあるの?
どれから攻略しよう。って真顔になる。たこやきつまみつつ。

花より団子はご愛嬌だね。
PR
Tyger, Tyger, burning bright~♪


【プレイング】
控え目に言ってあんまりな人生計画に片腹大激痛だよ
分不相応な力を持ってイイ気になっちゃって
代償とか考えなかったんだろうね
■戦闘
逃走や吉田さんへの被害を防ぐ為
相手を囲うように布陣予定
無理そうならできれば壁側に追い詰めたい
仲間との連携を意識しつつ
敵の耐性を探り判明したら情報を共有しダメージ効率を上げる
基本戦術はブレイズクラッシュを軸に
耐性を見ながら旋刃脚、フレイムグリードを織り交ぜる
体力が6割を切る、BSが2つ以上付与された場合回復
■説得
ロックスターを目指すの大いに結構
夢を持つのは素敵なことだよ
女も酒も暴力もどれをしようがあんたの勝手で自由だね
でもそのリスクを負わないといけない
報いでその暴力が自分に向けられても
あんたは言い訳をしちゃいけない
暴力に訴えるってそういうことだよ
ロックスターになる自分なら何しても許されるとか思ってるんなら頭カチ割るよ?
ロックは生き様
今のあんたのどこにロックがあるんだね

(399文字)

【アビリティ】
・ブレイズクラッシュ
・旋刃脚
・フレイムグリード
・気力溜め
ぱきん。

舌の上を滑った甘い飴が砕かれていくのをもごもごと咀嚼する。
ごりごり。細かくなった飴のかけらからは澄んだ音はしない。

甘い唾液と飲み下して幸福感を感じないわけじゃない。
この飴が美味しいことは本当だ。だからこそ大事に食べている。
けれど、乾いている。かつえている。

あぁ、おなかがすいた。

唇の端を人差し指で軽く引く。未だ満たされざる器のまま。
xxx
鮮烈に焼き付いているのは痛みだ。どうしようもない痛みだ。叫びたくともこの喉からは風の抜ける音しか響かぬ。あまりの痛みに身を捩ろうとも身体はいうことをきかない。地面を這いずることもできない何故だ。何故だ。何故だ。何故だ。なぜこの身体はいうことをきかない。
見た。
見えた。
あぁなんてザマだなんというザマだ。

目の前に転がっていた。
緑色のマニュキュアのぴかぴかの爪。肉刺もあったささくれもあったがしかし確かに細い女の指。無数の傷が彩る腕。人形の部品のように転がるそれは

確かに己の腕だった。
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/16 ビョンホン]