忍者ブログ
日記帳。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

般若っていう女の鬼のお面があるんだけどさ、
これのスーパーにハイパーな業深いやつが真蛇っていうんだけどさ
すごい顔だよ。女は華にもなるけど蛇にもなる。本当にこわいねぇ。
因みに鬼の角の生えているものはすべて女性の鬼なんだよ。知ってた?

■以下プレイング

ポジションはディフェンダー
はいストップって滑り込むよ

【説得】
ところで、一つだけ確認したいんだけど。
あなたは、あなたの好きな人を私の、というけれどちゃんと告白して受け入れられたのかな?
そうでないのなら違うよね。
何もかも嫌になったのは あなたがそれだけ必死だったからでしょ?
突然想いの行き場を失ってどうしようもなくて
発散方法がわからない だからこんな方法しか思いつけなかった。
だって、力を手に入れて伶奈さんに向かったってことは そんな力を手に入れても好きな人を振り向かせることができないってわかってるんじゃん。
殴って発散する方選ぶんならそれもいいよ。
丈夫にできててよかったケルベロス。

すっきりしたらさ、ちゃんと泣いて、恋心とさよならしよ?
女の子はさ笑顔が一番なんだからさ。

本当に、どうしようもない場合は、 ブレイズクラッシュ、叩き込むね。
体力が6割を切る、BSが2つ以上付与された場合回復

(388文字)

PR
濫觴
どっ。と倒れ込んだパイプベッドは薄い。ぎしりと軋んだ音を悲鳴のように漏らした。
シーツを握り締める。吐息は、熱かった。激情を堪えたままの胸は炉心を抱え込んだように煩く、しかし心はおそろしく軽い。
感情の昂ぶりに綴じた瞳が潤んでいるような気がした。歓喜。喜悦。至極。どれもそれであるようで、どこか違う。
ここにいたのだ。郷愁にも似た哀切をひとつ滲ませて。
ここが最初だった。覚えている。憶えている。何一つ忘れていない。失くしていない。
身体が、ここにすべてがあったのだと教えてくれる。
地を鳴らす轟音も天に轟く爆音も。肌を焦がす戦火も何もかも。
地獄をまとわぬ己の最後の欠片は幸福を得たりと笑み崩れ、空白が至福で満ちればそれは確かに己の望む戦場という形をとる。
間違いだなどとは思わない。これがなければきっと生きられない。わかっている。
わかっているけれど、と手招く睡魔に身を明け渡しながら宴は眠りの淵に落ちていく。


こわかった。と吐息のような言葉は夜にとけた。
死にたくないと言ったのだ。死にたくないと。
ならば力を手離せばよかった。それも、嫌だと言った。
よくわからないと宴は思う。
まがいものだ。まがいものの力だ。誰とも知れぬ存在から特別な力を賜ったところで過ぎたものは禍しか呼ばない。此度で地獄の狗を呼んだように。
普通の人間であろうが研鑽を積むことはできたはずだった。恐らくそれも選ばなかっただろうが。
何もかもを選ばず、結果死のみが残された。
この牙が齎した結果を悲嘆や喜悦に変えることはない。
あるがままがそうなっただけだ。
死にたくないのなら力を手離すべきだった。
力を手離したくないのなら全力で抗うべきだった。
例えそこに勝機の欠片さえなくとも。
力に殉じて暴力を望んで。そういう世界に生きるというのなら、
宴は歓迎しただろう。それこそ、後腐れなく、後味の悪さを味わうこともなく。遠慮なく拳を振り上げ頭蓋をぶち抜き心臓を抉り好き敵として叩き潰すことを選んだだろう。
矜持も覚悟もないものは嫌いだ。宴はそう思う。
力の強弱は関係ない。己の選択を後悔しないこと言い訳をしないことただ、それだけでいい。シンプルなものだ。此度の相手はそれがかなわなかっただけのこと。
「…人間、だったんだね。あの人。」
ただ普通の人間だった。ただ、其れだけ。
殺したことを覚えておくことはしないだろうと思う。
どこかの未来で報いの牙をこの身に受けることになっても言い訳だけはしないでおこうと思うのみだ。
誰にとも向けられることなく白い花を川に流して宴はそっと瞳を綴じた。
空に爆音 闇に花!


【SECRET BASE】の皆と一緒に【3】

たこ焼き買ってきたよー。
えっとね、こっちがソースのマヨネーズありでこっちがなし。
こっちがおだしとポン酢でしょ。あ、さっぱりしてるのがいい人はこっちね。
出来立てだからちょっと熱いよ気を付けて。

皆いる?誰もはぐれてない?特にお使い組の人。
戦利品持ち寄って観賞だよ。風流だね。

今のあたしは花火を実際見るの初めてさん。
火も爆音も馴染みがあるのにこうも違うんだねぇ。

あ。カロンちゃんのそのフルーツ飴美味しそう。
桃がいい桃ー。
にくてんも食べたことないんだよ。
占ちゃんの柏餅もあるの?
どれから攻略しよう。って真顔になる。たこやきつまみつつ。

花より団子はご愛嬌だね。
Tyger, Tyger, burning bright~♪


【プレイング】
控え目に言ってあんまりな人生計画に片腹大激痛だよ
分不相応な力を持ってイイ気になっちゃって
代償とか考えなかったんだろうね
■戦闘
逃走や吉田さんへの被害を防ぐ為
相手を囲うように布陣予定
無理そうならできれば壁側に追い詰めたい
仲間との連携を意識しつつ
敵の耐性を探り判明したら情報を共有しダメージ効率を上げる
基本戦術はブレイズクラッシュを軸に
耐性を見ながら旋刃脚、フレイムグリードを織り交ぜる
体力が6割を切る、BSが2つ以上付与された場合回復
■説得
ロックスターを目指すの大いに結構
夢を持つのは素敵なことだよ
女も酒も暴力もどれをしようがあんたの勝手で自由だね
でもそのリスクを負わないといけない
報いでその暴力が自分に向けられても
あんたは言い訳をしちゃいけない
暴力に訴えるってそういうことだよ
ロックスターになる自分なら何しても許されるとか思ってるんなら頭カチ割るよ?
ロックは生き様
今のあんたのどこにロックがあるんだね

(399文字)

【アビリティ】
・ブレイズクラッシュ
・旋刃脚
・フレイムグリード
・気力溜め
忍者ブログ / [PR]

photo by 7s
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/16 ビョンホン]